当てられた...

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当てるの早すぎ!

 

 

 

 

 

 

 

↓これに参加してました

note.com

 

使用曲は松本潤の「Yabai-Yabai-Yabai」という曲です。

 

この曲は2007年に発売された嵐の「Time」というアルバムにのみ(のはず)収録されているもので、1曲ずつ入っているメンバーそれぞれのソロ曲のうちの松潤が担当している曲になります。

ゲームとかマイナーな音楽に詳しい人はこの界隈ではウヨウヨいるので、あえてメジャーなグループならわからんだろ!と思っていましたが...普通に当てられました。

 

www.nicovideo.jp

このアイデア自体は↑を作る中で嵐の曲を聴きまくっていた時に思いついたもので、面倒で放置していたものを引っ張り出してきました。

ただ最初だけやったら満足して飽きてしまったので、スペインのおじさんに頑張ってもらっています。

ついでにこの曲を実際に聴いてみると結構テンポ遅くて驚くと思います。

 

ダメだもう書くことない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(200文字)