ポケモンユナイトとワクチンの合併症で死ぬかもしれない

昨日ワクチンを打ったのですが、夜中に熱が出てきたので寝ようとしました。でも最近ハマってるポケモンユナイトが頭から離れなくてずっと夢なのか現実なのかわからないままポケモンユナイトを頭の中でやり続けていました。寒気があったので毛布をかけているのですが暑いし頭と腕が痛くて眠れません。

 

今は眠れなくてこれを打ったり何を打つか考えることで気を紛らわしてますが正直限界です。ただもし死んじゃったら心の中のこの現象を誰にも知られないままになってしまうので残そうと思いました。ポカリも腕が痛くて開けられないのはしまったと思っています。それなりに幸せな人生だけどこれで死ぬのはあまりだと思います。もう目を瞑るのが怖いです。しかも何より動悸がすごくて毛布を外しても寒くなってしまうと思います。頑張って寝ます。