オフゼロイド配布とか

気づいてる人が何人いるでしょうか、8月11日まであと1ヶ月しかないということに。

でも周りを見る限り合作どころか個人作すら出そうにない。

まあ今年でsyamuMADも終わりかな......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのもさすがにちょっと悲しいので、今更ながら私が使ってるsyamu人力素材を配布します。

 

リンク→syamu 音源 - Google ドライブ

 

他に配布してる人も何人かいるので各音源を比べてやりやすい方を使ってもらえればと思います。

 

ついでに私は「utausynth」というmacでしか使えない謎のソフトで人力をしているんですが、この人力素材を突っ込めば原音調整(utau系のソフトを使うときにやらなきゃいけない超めんどい作業)をせずに簡単にオフゼロイドが作れるので、macで作っている物好きにはちょうどいいかもしれません。

※正確にはフォルダ内の「.spef」「.frq」という拡張子がついたファイルを読み込ませればできると思います

 

あとsyamu本編素材をまとめたフォルダもせっかくなので配布します。

ただこれまとめた人が誰かわからないんで、もし配布やめてほしいって場合は一報頂ければと思います。

 

リンク→https://mega.nz/#F!ImQGhLpZ!5lMp8r8fdqmaZPlWFxVCyA!JrwDWCYB

 

特にのびハザ関連の素材は消されてるものも多いのでここからどうぞ。

 

 

ではあとは皆さんよろしくお願いします。

私は投稿できそうにありませんので。